FC2ブログ

くるくるパーマとゆるゆるパーマ

身近な出来事や植物(花)などを写真でご紹介します。      色々とゆっくり楽しんでください。  sanoさんとYOSHII KAZUYA の歌も   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は4月30日 とうとう4月の最後となりました。
今回は、今までやったことがなかったのですが、クレマチスなどを切って花瓶に挿してみました。
初めての試みですがなかなかいいものですね。花を飾ることでせちがない暮らしに少しでも潤いをもてればと思う今日この頃です。GWの連休はどう過ごそうかな?私は暦の赤い数字のとおりの休みなのですが4連も休むと仕事したくなくなってしまいそうです。景気のほうは少しは上を向いてきたのでしょうか?仕事柄色々な職種の企業とお付き合いしますが、製造業の企業は休みが長いようですね(うちもそうなのですが、受注産業なので・・・・少ない!)
16連休のところもあるとか・・・・羨ましいようで 可愛そうなようで 日本も均一に休める仕組みになれば公平感があるのでしょうが難しいでしょうね。
さて、最近仕事の内容が少し変わりまして、やる気もあり、また先が長くGOOLが見えず霧に包まれているようでいやになったりしてます。此の状況を打破し何か得られることがあれば自分も成長をしているでしょう。企業の一員として、また家族の代表者としてこの不景気こそチャンスと捕らえ果敢に攻めて行こうとは考えています。花なんか世話している暇が・・・・・と突っ込まれそうですがそこは譲れないところなので少々の小遣いをつぎ込み、ぼちぼちとガーデンを作って行きたいです。
まだまだ手をかけないといけない場所があるので楽しみながら作っていきたいですね。土いじりはホッとします。




花瓶に生けたクレマチス
                                  花瓶の花090429









ミニバラ(オレンジ)とっても可愛いい色です。

                            ミニバラオレンジ色090429




オダマキももう少しで咲きますね 庭は今ピンクと緑でとても綺麗です


オダマキ090429

少し風邪気味です 喉の痛みと鼻水がだらだらしながら今打ってます。(早く寝なくては)(休めない)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://krukruperm.blog94.fc2.com/tb.php/314-0b4d7017

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。