カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
庭の花
カテゴリ: 植物
今日は、少し過ごしやすかった!
四葉クローバーの花
クローバーの花

ピンクのかすみ草
かすみ草ピンク

ミニダリアの花
ミニダリアピンク

オレンジの少し大きいダリアの花
オレンジのダリア

ペチュニア属フリリアの花
濃いピンクの花


クレマチスのパンデス、モンタナとも成長が遅いけど、芽が伸びてきた!
モンタナ スターライト(八重ではない)の芽
モンタナの芽

パンデスの芽
パンデスの芽

エンジェルラベンダーの花
花1



ランキングに参加していまぁす!
↓m(。。)m ↓ 気に入った方は応援してください。


FC2ブログランキング



編集 / 2007.05.28 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
TALI 限界まで
カテゴリ: 心の奥底

あの日に刺さった棘(とげ)を抜かなきゃ
とりあえず未来は無い

行き過ぎてるんだ胸の奥まで
吸い出してほしい
・・・・・・・


抱き合って何かを誓いたいけど
それだけじゃ半信半疑じゃない?

微笑みの奥には
悪魔がいる
それじゃ せつないや
・・・・・・・・・・・・・

海の果ての果てに君を連れて
銀の砂浜でこの胸に引き金引かなきゃ

君は僕のことを忘れるだろう



THE YELLOW MONKEY/聖なる海とサンシャイン より
 

この曲はかなり好きでカラオケで結構歌いますよ!この曲は。

編集 / 2007.05.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
まっかっか(真赤x2)
カテゴリ: 心の奥底


暗い部屋で1人
TVはつけたまま
僕は震えてる
何か始めようと

外は冷たい風
街は矛盾の雨
君は眠りの中
何の夢を見てる?

時は裏切りも悲しみも
全てを僕にくれる
眠れずに叫ぶように
体は熱くなるばかり・・・・。


たとえ世界が終わろうとも
二人の愛は変わらずに




YOSHII KAZUYA/JAMより


  アメリカ人 
      アフリカ人
          アラブ人
             ネアンデルタール人
                  ホモサピエンス
ホーミータイ   人


I WANT YOU

               I NEED YOU!

編集 / 2007.05.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
水滴
カテゴリ: 植物
今日は 横着して・・・・・・


デイジーの水滴を画像修正!です。

水滴


ランキングに参加していまぁす!
↓m(。。)m ↓ 気に入った方は応援してください。


FC2ブログランキング



編集 / 2007.05.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あの絵のこと
カテゴリ: 心の奥底

頭がビョーキと云われたら?




生まれてきたこと 後悔

死んでゆくこと 喜び

死んでいるように生きていくこと 歓迎




あの日、書いてもらった絵は?




一生懸命やったら いい結果がおとづれる?



努力したから?

犠牲にしてきた分は戻るの?




                 「癌の宣告」

治るの?

編集 / 2007.05.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
日本人
カテゴリ: 心の奥底
♪  



あの偉い発明者も 凶悪な犯罪者も


みんな昔子供だってねぇ~






外国で飛行機が落ちました。

ニュースキャスターは嬉しそうに

「乗客に日本人はいませんでした」

「いませんでした」

「いませんでした」

「いませんでした」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイ アム ドリーマー

  アー ユー ドリーマー?

                             ♪






JAM/THANK YOU YOSHI KAZUYAより





編集 / 2007.05.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ろくでなし ロック
カテゴリ: 心の奥底
君は僕の事を忘れるだろう




あのことで頭がいっぱいナ夜は
どんなに酒を浴びても 浴びても 平気サ






君は海のように澄んだ瞳で 事を静観するだけなのか?
僕がそう導いてしまったの?

平気サ 平気サ いたって健康なフリ?






現れたよ もう1人の自分が  

何もかもが無意味な

空虚に支配され 漆黒の闇が包み込む

見えないよ 探せないよ GPS故障 電波障害

隠れるよ 怖いから 怖くて 震えるよ

寒くって どうしよう

暖炉に薪をくべよう。寒いから


そう サッド ソウ  サッド  べビ アイ ラブ

西陽で部屋の全部が オレンジ色になっちゃって

あの店に行こうね! 山に行こうね! いつか一緒に暮らそうね!

映画行こうね! いつまでも いつまでも 一緒だね!



ねぇ 足りないものって 一体何なの?



結婚しよね!

愛してるのは君だけだ!

届く 届かない どうでもいいよね!

笑ってね こんな僕を・・・・・・・・・・・・・・。





編集 / 2007.05.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
また また また また
カテゴリ: 出来事
テンプレ またいじっちゃいました。

あんまりにも表示速度が遅いんで(写真載せすぎてるんでしょうか?)

設定がおかしいのでしょうか?
編集 / 2007.05.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クレマチス ムルチ・ブルー
カテゴリ: 植物
今日も いい天気で暑かった。

クレマの苗も順調そう♪

ムルチの様子
muiti sentan

ムルチの葉っぱ
multi葉

ムルチの花ラベル
ラベル

雪おこしの様子
雪おこしの先っぽ

ブルーデイジーの蕾
ブルーデイジーの蕾

ミニダリアの蕾
ミニダリアの蕾

ピンクの夏すみれ?
夏すみれのピンク色?


白万重の成長が、日当たりが悪いせいか?あんまりです。

モンタナは、順調に新しい葉を伸ばしてきていました!

あとで、アップします。すっかり花が落ちてしまいました。

あんまり離れてはいない場所なのに

成長の違いが・・・・。




ランキングに参加していまぁす!
↓m(。。)m ↓ 気に入った方は応援してください。


FC2ブログランキング


編集 / 2007.05.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おっとっと④
カテゴリ: お菓子
5連の小袋「おっとっと」10g入りから

また出ました!

この形は・・・・・・潜水艦??

現段階では、プレミアかどうかは????です。




おっとっと10g

おっとっと潜水艦

編集 / 2007.05.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
四葉のクローバーの花
カテゴリ: 植物
ラッキーです。
ラッキーです。
ラッキーです。
ラッキー池田です。

皆さんは 七色の蛍をもうみましたか?
見つけてくださいねん

20070522081428


FC2ブログ ランキングに参加しています!
気に入った方は応援してください。 m(。。)m


FC2ブログランキング


編集 / 2007.05.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マルチブルー
カテゴリ: 植物
クレマの苗です。またまた間違えました!
題名のマルチブルーは間違え。
正しくは、「ムルチ・ブルー」です。

こちらも、日当たりの良い南側に。




marutibule




multi blue




FC2ブログ ランキングに参加しています!
気に入った方は応援してください。 m(。。)m


FC2ブログランキング

編集 / 2007.05.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブルーデイジー
カテゴリ: 植物
雪おこしの地植えを決行しました。
午後晴れたのですが、強い風が吹いています!

ブルーデイジーの花 綺麗です。
blue deizy


ホスタ
ホスタ


アネモネ
アネモネ・モナリザ


ミニダリア
かわいい花です。


ミニダリア


雪おこしを地植えしました。
蔓を誘引させて、大きくなれよっと・・・・

クレマチス・雪おこし



FC2ブログ ランキングに参加しています!
気に入った方は応援してください。 m(。。)m


FC2ブログランキング



編集 / 2007.05.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
夏すみれの黄色
カテゴリ: 植物
今朝は、雲が多く天気が心配!
仕事のデータ打ち込みも昨日のがんばりで何とか形ができたので
今日は休むことにしました。明日は本社から人が来てのシステム勉強会
です。

昨日は雨が降ってきた中のBBQ。
雨が降ってきたときには、私は夢の中でして・・・・。
片づけを手伝わなくてすいません・・・。
とにかく盛り上がってよかったですね。


夏すみれ
natusumire


これから園芸店に行ってきます。

FC2ブログ ランキングに参加しています!
気に入った方は応援してください。 m(。。)m

FC2ブログランキング



編集 / 2007.05.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アネモネ・モナリザの2番花とパンデス
カテゴリ: 植物
今朝の様子。
少し寒い日です(早朝だからかな?)
さぁこれから仕事!パソコンにデータの入力。
目の限界まで・・・・。

アネモネ・モナリザ 朝は閉じ気味・・・・
anemone


パンデスは赤紫の花びらが散ってしまいました。
pandesu


今日は、BBQです。
あとで報告します。記憶があれば・・・・


FC2ブログ ランキングに参加しています!
気に入った方は応援してください。 m(。。)m


FC2ブログランキング



編集 / 2007.05.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
LONELY
カテゴリ: ひとりごと


朝はロンリー

いつもロンリー 迫り来る 迫り来る

      何もかもがうそだよと 淡くも 迫り来る

通り雨が 強い雨が ・・・・・・・・・

            逃げ場が無くて・・・・・

  ずぶぬれ びしょぬれ ・・・・・・・・







ひまわりが音も無く ゆれてる  ゆれてる


 

今日だけがすべてだと


    蒼い空に咲く 明日のことは 遠い未来 今咲くのだと

   背を伸ばす。


だけどロンリー   悲しい 飛び越えて

  愛することができたら  少しだけ太陽に近づけるのに   
                            
                             ♪



吉井和哉  LONELY より)


会いたい あぁ あああああああああああああああああああああああ
編集 / 2007.05.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
明日は
カテゴリ: お酒とか
20070518130321
いつもの場所が 芝刈りされて 明日のバーベキューのステージになりました

雨天 決行です(((・・;)

仕事がずれ込むから 見てるだけになるかも(涙)
編集 / 2007.05.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
雪おこしのこと
カテゴリ: 植物
クレマチス(キンポウゲ科 クレマチス属)
雪おこし  日本に自生する原種。前年に伸びた蔓(つる)に花芽が付く「旧枝咲き」です。

花後の剪定は 花首の1節下でカット。新梢も1/2カットする。??

新梢も1/2カットする。?
赤い字のところ意味がわかりません。

冬の剪定は、(弱剪定)枯れた蔓や花芽の無い枝のみカットする。

以上、ラベルのうらに書いてあった説明です。

尚、開花時期は5月~9月ってことです。花系は8~12cm。


これから勉強です!


FC2ブログ ランキングに参加しています!
気に入った方は応援してください。 m(。。)m


FC2ブログランキング


編集 / 2007.05.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
白万重と雪おこしと花
カテゴリ: 植物
★蕾から花へ(白万重編)★

tubomi1

tubomi 2

tubomi 3

hana hirai

zentai

★ミリオンベル濃いピンク★
huroku1

★夏すみれイエロー★
huroku 2

★エンジェルラベンダー★
huroku 3

★??かわいいですよねん★
小さいピンク 1

小さいピンク 2

★値切って買った「雪おこし」の花なし 500円也!★
雪おこし500円


今日は会社でシステムの入れ替えのため、帳票の設定をやってました。
新しいシステムに戸惑い気味のくるくるです。
             頭がくるくるとなっています


  まぁ~工場1番目ではないから、全部設定しなくっていいので
  助かってます。
  1番目の担当者はきつかっただろうなぁって思います!
   だいぶ助かっています。この場を借りてお礼します!
     ありがとうございまっぅ

                   でもメンドクサイねぇ


FC2ブログ ランキングに参加しています!
気に入った方は応援してください。 m(。。)m


FC2ブログランキング




編集 / 2007.05.15 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クレマチス 新種?ペパーミント
カテゴリ: 植物
昨日 近くの花植き専門店にて購入した。

花が淡い緑と白の八重万重咲きクレマチスです。
朝を待ってアップしようとは思ってましたが、
今週 地獄の一週間となりそうなため(仕事)
保険の意味でアップ!

夜の写真のため あまり良くはありません。


後で調べましたが、新種ではなく「白万重(しろまんえ)」だと思います。


ちなみに、昨日の花卉店で「マクロペタラ・ウェッセルトン」を注文しました。
見つかれば取り寄せてくれるそうですが・・・・。



夜の花
yoru1

yoru2

切花にした写真。
kiribana1

kiribana2

編集 / 2007.05.14 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
夕陽とゴールポスト
カテゴリ: 日記
あんまり綺麗な夕陽!思わず撮りました!
ラグビー場のゴールポストに夕陽がIN!

同じ写真をカメラの設定を変えて
赤い夕陽


白い夕陽


下の写真はとっても寂しいでね。
今日は、母の日!親不孝ものの私は何もしていません↓↓





クレマチスの八重咲き(ペパーミントグリーン)を買ってきて
地植えしました。

花の咲ききってしまった「ゆきおこし」も特価で買いました。
来年の楽しみに!
編集 / 2007.05.13 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ダ ヴィンチ コード を観て
カテゴリ: 映画
レンタルで「ダ ヴィンチ コード」を借りて来た。

感想は後ほど・・・・・。





あの若い女性が、マリアの子孫?

結末の意味づけが強引のような気がします!

ジャン レノは、一体どのような役回りだったのでしょうか?

1回では理解に苦しみます??


そんな感想です・・・・

編集 / 2007.05.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いつもの場所の小さなお花
カテゴリ: 植物
今日は、気温がまた上がって暑い日です。
風邪気味なんで厚着をして少し汗ばんでしまいました。

いつもの場所の小さい花がピンクも増え、数も増えてました。
来週この場所で、BBQです。
この場所でのBBQはかなり久しぶりですので、
楽しみです。



2m四方にびっちり咲いています!
ピクミン(ゲーム)の様です☆
小さな花の群生

紅白でおめでたい。
小さい花アップ

今日だけが全てだと青い空に咲く!
  太陽に少しだけ近づけるように・・・・

編集 / 2007.05.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
風邪気味
カテゴリ: 出来事
朝から喉が痛くてダルい

なんとか 夕方まで堪えたけど 仕事も間違えてばかりでした

明日も 朝から仕事です。
休みたいです。
編集 / 2007.05.11 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
またまた
カテゴリ: 出来事
またデザイン変えました。の くるくるパーマです。
蛍が気にかかっていましたので・・・・。

蛍を見に行って来たいと思います!
編集 / 2007.05.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
緑とクレマチス
カテゴリ: 植物
時間が無いので駆け足でUP[お昼休みのちょっとした時間でクレマチスに水遣りに来ました]

花が全部咲きました。
hana3

これは花弁のアップ
クレマ花弁

白い小さな花がちょこっと咲きます。
緑③

ラベンダーほにゃらら 暑さに強いらしい
緑②

こちら3年前ぐらいに植えたもの
緑①

なでしこの花
なでしこ



  → Read more...
編集 / 2007.05.10 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
日本酒でいい気持
カテゴリ: お酒とか
日本酒と言うと便利なのが、私の場合、ワンカップサイズ。

色んな種類を試せるから。


よく買うのが下の写真。

”ふなぐち菊水一番しぼり”

hunaguti


1缶でもかなりきています!

karano hunaguti

編集 / 2007.05.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
スターライトとパンデス
カテゴリ: 植物
今日の天気は、ムシ暑く。記憶が薄れるほどです。
ほんとに地球は大丈夫なん?温暖化が加速している感じです。


モンタナは、結構咲いていたんですが、いい写真が無いので1枚。

monntana star right


パンデスの蕾と花
tubomi



tubomi  hana



hana 2rin


暑い暑い夏の兆しを垣間見た昼過ぎの写真です。
このクレマたちは夏を越せるのでしょうか??
心配です。

いよいよってことで仕事が激務に変わろうとしています。
上手く段取りしないと地獄を見そうです。。。。


hana up

編集 / 2007.05.08 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
モンタナ・スターライト
カテゴリ: 植物
モンタナ系で「スター・ライト」
(白い花)を本日買いました。
夜、泥棒のように植えました。


            それにしても、今日は、暑かった?
             休みボケで気合が入らないせいか?
                暑かったかどうか?記憶が無い・・・・・・。


編集 / 2007.05.07 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
黄色い粉
カテゴリ: 出来事
画面に飛ばしている黄色い粉は、
です。



テンプレの規約に触れたみたいです。
ごめんなさい。
 wright.2007.05.08「くるくるパーマ」


本記事には関係ないのですが、yoshiiの帽子が欲しい。今日この頃で・・・・、懐かしいです。


編集 / 2007.05.07 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
気になる映画
Firefox
早いですよ
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
お気に入りリンク
CLEMATIS
ROSE
プロフィール

kurukuruperm

Author:kurukuruperm
ご訪問ありがとうございます

☆よろしくね☆

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
ウクレレはじめました♪
マウスで弾いてみてください。。。。。。 ちょこっと楽しめますよ。
音楽
BLOG MOON
今日の月(三日月FUNです)

                   ↑↑ 右のボタンを押すと素敵な音楽(About)が聴けるよ!
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ランキング
ぐぐりましょう!
FC2ブログランキング
応援してください!

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽に・・・
