くるくるパーマとゆるゆるパーマ

身近な出来事や植物(花)などを写真でご紹介します。      色々とゆっくり楽しんでください。  sanoさんとYOSHII KAZUYA の歌も   

きょうの天気は晴れのち曇り一時雨 

一日のうちで、なんとも気象の激しい変動の一日である。

こんな日は、何を着て外出するの?傘はいるの?いらないの?

情報社会の現代では、この晴れのち曇り一時雨のほかにも、気温 湿度 週間天気予報 雲の動き などなど

色々な情報が飛び込んでくる。

何が どんな情報が自分にとって必要な情報であるのかが 時々わからなくなる場合がある。

こんなときは、どう対応していますか?

雨が降りそうだから、傘は携帯しますか?晴れて気温も上がるので上着を脱いでも恥ずかしくない インナーを着ていきましょうか?

靴には、念のため防水スプレーをして、もしかして、夕方寒くなるかもしれないから、鞄に一枚薄手のウィンブレでも入れておこう。


念のため、念のため、何のため? 自分のため。
スポンサーサイト
20070225152331
少し風が強い日でした。
20070224174444
目の前に巨大昆虫がぁ

マジびっくりです。
幸せを呼び込んでくれそうなLITTLEな植物ですよ。。
yotubano kuro-ba-


http://750317-kk.at.webry.info/200702/article_12.htmlにもアップしました。

♪今日だって。。。。歌唄いは歌うよ~♪  by.斉藤和義


  なんだか なつかしいぃなぁぁ


最近 歌ってませんね。


たださぁあ、ストレスたまりすぎてんじゃねぇのぉって歌だけはうたいたくないなぁ


聞かされるほうは もっとちゅらいね


  今日は、なんだかとっても歌いたい!


2007.02.24 00:01 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近見つけた携帯ストラップです。これで、幸せはokかなぁ幸せもの

大変お疲れ様でした ってこんなところで言ってもたぶんわからんでしょう。人に気持ちを伝えてしまうことは、たぶん容易いと思うんだけど、いったん伝えてしまうと相手の反応や相手の気持ちを心配したりなどいろいろと考えてしまう。
ましてあんまり会ってない人だとありきたりの言葉で片付けるのが気が引けてしまう。
ただ、新たな生き方を選んで(自分から選んでないかもしれないけれど)旅立つ大事な人へは思い切ってエール  を送りましょう。。会ってから伝えましょう!!ぜひ。
最近の陽気はを感じてしまいますね

今日はあいにくの雨だそうですが。。。。

春と言えば、クラス替え四月の新学期登校して、新しい仲間、そして新しい席に座る。

自分の席がどこになるのか、お隣さんは誰なのか?

新しい席からのヴュー(眺め)に戸惑いながらも何か新しいことが出来そうな。。。ワクワクドキドキ

人生の中で、少なからず、皆さんも経験されているのではないでしょうか?

おはようございます。ご予約でしょうか?


今日は、あいにくの天気で、大変ですね。


お荷物と上着をお預かりいたしますね。


今日は、どのようにされますかぁ?


少し痛んでいるようですので、コンディショナーを多めにつけておきましょうか?


おかゆいところはないですか?


それではこちらへお願いします。担当者が来るまで少々お待ちください。


などなど。。。こんな形の見習いとして、私の新社会人としての第一歩が始まりました。


さいたまの某所にて、高校を卒業したばかりの私は、夢や希望の真っ只中でしたね。


確か、初任給は¥63000。ごく当たり前の報酬と思ってました。寮生活と仕事場への


往復のまいにちのスタートでした。何の疑問も感じないで、


自分の可能性や感性(あるかどうかは疑問ですが。。。)を信じていました。



若かった、