くるくるパーマとゆるゆるパーマ

身近な出来事や植物(花)などを写真でご紹介します。      色々とゆっくり楽しんでください。  sanoさんとYOSHII KAZUYA の歌も   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさ!

僕らの住む世界はいつもとてもウソだらけ
                       自分殺して 笑顔作ってる
・・・・キマグレン






昨日、”カンナさん大成功です!”を観ました。

   この監督の作品はいいですね!

ヒロインの内面の美しさに惹かれていくのですが、結局は外見なのでしょうか?

主題歌は、ブロンディが1999年に発売した”MARIA”

ヒロインが整形し初めて大勢の人前で歌ったシーンと この”MARIA”の歌詞が(字幕)ぴったりでした。

内面が手に取るように瞬時に理解できたらいいのか?悪いのか?

わからないから面白いのかも・・・・

             SO ALIVE



スポンサーサイト
”映画を観る=心豊かになる”

私は映画が大好きです。
基本的には、映画館に足を運んでポップコーンをつまんで
観るのが好きなんですが、なかなか時間が取れない。
そんな時は、やっぱりレンタルビデオ屋さんで借りて見ますね。
でも、新作の人気があるものは貸し出し中で
なかなかタイムリーには見れない場面が結構あったりします。
最近、ネットでレンタルしようかと考えている今日この頃。
どんどん便利になってきましたね!
しかも、TUTAYAなら延滞料金が0円という魅力的なプランもあるそうです!
借りたはいいが忘れてて多額の延滞金を払ったっていう苦い経験もあるのではないでしょうか?
宅急便ではなく、ポストに配達してくれるっていうのも
サラリーマンには優しいかな!
たくさん借りて、心豊かな時間を過ごしたいですね!






【PR】


『TSUTAYA DISCAS』 は、 借りたい映画&音楽を、宅配レンタル、配信、通販など、あらゆる方法で楽しめます♪
ネットで借りて、ポストへ返却。
DVDレンタルをするなら TSUTAYA DISCAS

今なら現役会員31万人突破キャンペーン実施中。 最大1ヶ月間、無料でお試しいただけますので、試してみてください。
レンタルで「ダ ヴィンチ コード」を借りて来た。

感想は後ほど・・・・・。





あの若い女性が、マリアの子孫?

結末の意味づけが強引のような気がします!

ジャン レノは、一体どのような役回りだったのでしょうか?

1回では理解に苦しみます??


そんな感想です・・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。