カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
TALI 限界まで
カテゴリ: 心の奥底

あの日に刺さった棘(とげ)を抜かなきゃ
とりあえず未来は無い

行き過ぎてるんだ胸の奥まで
吸い出してほしい
・・・・・・・


抱き合って何かを誓いたいけど
それだけじゃ半信半疑じゃない?

微笑みの奥には
悪魔がいる
それじゃ せつないや
・・・・・・・・・・・・・

海の果ての果てに君を連れて
銀の砂浜でこの胸に引き金引かなきゃ

君は僕のことを忘れるだろう



THE YELLOW MONKEY/聖なる海とサンシャイン より
 

この曲はかなり好きでカラオケで結構歌いますよ!この曲は。

編集 / 2007.05.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
まっかっか(真赤x2)
カテゴリ: 心の奥底


暗い部屋で1人
TVはつけたまま
僕は震えてる
何か始めようと

外は冷たい風
街は矛盾の雨
君は眠りの中
何の夢を見てる?

時は裏切りも悲しみも
全てを僕にくれる
眠れずに叫ぶように
体は熱くなるばかり・・・・。


たとえ世界が終わろうとも
二人の愛は変わらずに




YOSHII KAZUYA/JAMより


  アメリカ人 
      アフリカ人
          アラブ人
             ネアンデルタール人
                  ホモサピエンス
ホーミータイ   人


I WANT YOU

               I NEED YOU!

編集 / 2007.05.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あの絵のこと
カテゴリ: 心の奥底

頭がビョーキと云われたら?




生まれてきたこと 後悔

死んでゆくこと 喜び

死んでいるように生きていくこと 歓迎




あの日、書いてもらった絵は?




一生懸命やったら いい結果がおとづれる?



努力したから?

犠牲にしてきた分は戻るの?




                 「癌の宣告」

治るの?

編集 / 2007.05.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
日本人
カテゴリ: 心の奥底
♪  



あの偉い発明者も 凶悪な犯罪者も


みんな昔子供だってねぇ~






外国で飛行機が落ちました。

ニュースキャスターは嬉しそうに

「乗客に日本人はいませんでした」

「いませんでした」

「いませんでした」

「いませんでした」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイ アム ドリーマー

  アー ユー ドリーマー?

                             ♪






JAM/THANK YOU YOSHI KAZUYAより





編集 / 2007.05.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ろくでなし ロック
カテゴリ: 心の奥底
君は僕の事を忘れるだろう




あのことで頭がいっぱいナ夜は
どんなに酒を浴びても 浴びても 平気サ






君は海のように澄んだ瞳で 事を静観するだけなのか?
僕がそう導いてしまったの?

平気サ 平気サ いたって健康なフリ?






現れたよ もう1人の自分が  

何もかもが無意味な

空虚に支配され 漆黒の闇が包み込む

見えないよ 探せないよ GPS故障 電波障害

隠れるよ 怖いから 怖くて 震えるよ

寒くって どうしよう

暖炉に薪をくべよう。寒いから


そう サッド ソウ  サッド  べビ アイ ラブ

西陽で部屋の全部が オレンジ色になっちゃって

あの店に行こうね! 山に行こうね! いつか一緒に暮らそうね!

映画行こうね! いつまでも いつまでも 一緒だね!



ねぇ 足りないものって 一体何なの?



結婚しよね!

愛してるのは君だけだ!

届く 届かない どうでもいいよね!

笑ってね こんな僕を・・・・・・・・・・・・・・。





編集 / 2007.05.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
頭痛の種
カテゴリ: 心の奥底 / テーマ: 日々のできごと / ジャンル: ライフ
頭痛の種が芽を出してきた。頭が痛い。目玉の奥のほうから、脳天にかけて重く痛い。
今週仕事でも細かい文字や画面を凝視して、作業してたから・・・・

が痛い。時々あるなぁ。何かな?。
最近、物忘れも激しい。すぐ忘れる。




頭痛の種といえば、北朝鮮が大規模な軍事パレードを催した。ミサイルを
4種類で計48発も有して!何人殺せる?
考えただけで、体中の血が引く。

先週の選挙で、投票日前日の最後の最後で「○○○○を男にさせてください!」って宣伝してた。
確かに当選しなければ、議会での発言が出来ないわけで、それぞれ公約を述べて必死にがんばっていた。が、どうなのかな?
隣国の様子はあまりわからないが、緊張している。
日本に明日は?


何が起きても不思議ではない。いまを大切に行きようと思う。
平和な日本がいつまで続く。






あぁ 頭痛い。薬に頼ろう。
編集 / 2007.04.25 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
気になる映画
Firefox
早いですよ
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
お気に入りリンク
CLEMATIS
ROSE
プロフィール

kurukuruperm

Author:kurukuruperm
ご訪問ありがとうございます

☆よろしくね☆

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
ウクレレはじめました♪
マウスで弾いてみてください。。。。。。 ちょこっと楽しめますよ。
音楽
BLOG MOON
今日の月(三日月FUNです)

                   ↑↑ 右のボタンを押すと素敵な音楽(About)が聴けるよ!
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ランキング
ぐぐりましょう!
FC2ブログランキング
応援してください!

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽に・・・
