カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
花瓶の花
カテゴリ: ひとりごと
今日は4月30日 とうとう4月の最後となりました。
今回は、今までやったことがなかったのですが、クレマチスなどを切って花瓶に挿してみました。
初めての試みですがなかなかいいものですね。花を飾ることでせちがない暮らしに少しでも潤いをもてればと思う今日この頃です。GWの連休はどう過ごそうかな?私は暦の赤い数字のとおりの休みなのですが4連も休むと仕事したくなくなってしまいそうです。景気のほうは少しは上を向いてきたのでしょうか?仕事柄色々な職種の企業とお付き合いしますが、製造業の企業は休みが長いようですね(うちもそうなのですが、受注産業なので・・・・少ない!)
16連休のところもあるとか・・・・羨ましいようで 可愛そうなようで 日本も均一に休める仕組みになれば公平感があるのでしょうが難しいでしょうね。
さて、最近仕事の内容が少し変わりまして、やる気もあり、また先が長くGOOLが見えず霧に包まれているようでいやになったりしてます。此の状況を打破し何か得られることがあれば自分も成長をしているでしょう。企業の一員として、また家族の代表者としてこの不景気こそチャンスと捕らえ果敢に攻めて行こうとは考えています。花なんか世話している暇が・・・・・と突っ込まれそうですがそこは譲れないところなので少々の小遣いをつぎ込み、ぼちぼちとガーデンを作って行きたいです。
まだまだ手をかけないといけない場所があるので楽しみながら作っていきたいですね。土いじりはホッとします。




花瓶に生けたクレマチス
                                  花瓶の花090429









ミニバラ(オレンジ)とっても可愛いい色です。

                            ミニバラオレンジ色090429




オダマキももう少しで咲きますね 庭は今ピンクと緑でとても綺麗です


オダマキ090429

少し風邪気味です 喉の痛みと鼻水がだらだらしながら今打ってます。(早く寝なくては)(休めない)
編集 / 2009.04.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
水浴び
カテゴリ: ひとりごと
ちょこっと休んでいこうよ
    まだまだ先は永いよ 花もいいけど健康も大事 あせらずのんびりと・・・・


        かえる090223
編集 / 2009.02.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
魂がパワァフルッな人の詩
カテゴリ: ひとりごと
風に吹かれて 
風に吹かれて エレカシ    
                        煌めく月はお前の涙 
編集 / 2009.01.27 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
人はみな 悩みの中・・・・
カテゴリ: ひとりごと
♪あなたには希望の匂いが・・・・あの鐘を鳴らすのはあなた・・・・あなたに逢えてよかった
編集 / 2008.06.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「ぬ」が書けない
カテゴリ: ひとりごと
「ぬ」が・・・・

ひらがなの「ぬ」が書けなくなってしまった

  思い出すのに 30秒も かかった

死ぬの「ぬ」
いぬの「ぬ」が書けなかった
編集 / 2007.09.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
愛の流刑地
カテゴリ: ひとりごと
映画館で観たかった作品を今、DVDで見ました。

描写がとても綺麗でしたね。



判決 懲役八年 理由は殺人。
選ばれた殺人者。冬香は幸せだったのか?

裁判が進むにつれ わからなくなってしまいました。と言っていたが、相手の知らない一面を裁判という非日常的な場面で知っていく男。その真意は、出会ったときから決まっていた運命なのでしょうか。

初めての女になれなくても、最後の女になった冬香。きっと、苦悩の果てに出した結論だったのでしょうか。

八年の刑を務めた後は、新しい人生を生きていけるのでしょうか。



 






  → Read more...
編集 / 2007.08.16 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
オーガスト
カテゴリ: ひとりごと
いよいよ!8月!
もう少しで連休ですね。

がんばりましょっい。
編集 / 2007.08.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やったぜぃ 中澤
カテゴリ: ひとりごと
気持いい同点 GOOOOOOL!
後半に期待ですね。













ありゃ 残念。。。。。
編集 / 2007.07.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
がんばれ!ニッポン!
カテゴリ: ひとりごと
今日 ベトナム戦ですね。
TVの前からエールを送りましょう^^
編集 / 2007.07.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
何度でも!
カテゴリ: ひとりごと
明日は10001回目!

届く?
編集 / 2007.06.20 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
発光と毛髪
カテゴリ: ひとりごと
やたら毛が抜ける・・・と思ったら・・・・

昨日、ひょんなキッカケで入ったパーマ屋さんで隙バサミをめいっぱい

入れてしまって、その切れ毛の残りがまだ頭に残ってた。

・・・・朝起きて、鏡の前で髪をセットしたとき ハッとしたんです とうとう来たかっって・・・・



どんどん追い抜いてくれよ!俺は急いでなんかいないから!





  

        最低な男と云われても悪い気はしないさ!

            君は1人じゃない まして孤独じゃない!

           体のどこか火照るならば、歌い続けてタイ!

                                 ♪


            吉井和哉 /「発光」より




      この曲は、ロックです。卑猥な感じが、YOSIIイズム全開!

             ”ひょんなキッカケでぇ~♪”


             走れぇ~  WINNER    吉井 和哉


      うぅうぇいぃぃぃぃぃぃぃい
編集 / 2007.06.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
梅雨入り?
カテゴリ: ひとりごと
今、雨音が聞こえます。

とうとう降って来た雨。。。
明日は、雨上がるかな?

来週は、中部地方に出張です。。。
明日は金曜だけど土曜日も仕事(ペンキ塗り)

日曜は休みたい!
編集 / 2007.06.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ハイテンション2
カテゴリ: ひとりごと
疲れがピークを(たぶんダンデスピークより激しく!)
超えると、人って壊れますよね。
性も無いことでも、すぐ壺にはまって笑い出す。
笑いはすばらしいと思っているのですが、
ナチュラルハイテンションの状態に突入です。
まだ、火曜で今週こそは休みたいと思っているが、
工場のペンキ塗りです(土曜日)
みんなで職場を
綺麗にする美化運動!

気が重いなぁ・・・・




関係ないですが↓↓
ランキングに参加していまぁす!
↓m(。。)m ↓ 気に入った方は応援してください。


FC2ブログランキング



アルペンブルーの花が、今夜帰ってみると咲いていました。
青の小さい花でした。


月次処理も何とか終わり(終わらせた感じ)明日からは
少し早く帰れるといいのですが。

編集 / 2007.06.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
LONELY
カテゴリ: ひとりごと


朝はロンリー

いつもロンリー 迫り来る 迫り来る

      何もかもがうそだよと 淡くも 迫り来る

通り雨が 強い雨が ・・・・・・・・・

            逃げ場が無くて・・・・・

  ずぶぬれ びしょぬれ ・・・・・・・・







ひまわりが音も無く ゆれてる  ゆれてる


 

今日だけがすべてだと


    蒼い空に咲く 明日のことは 遠い未来 今咲くのだと

   背を伸ばす。


だけどロンリー   悲しい 飛び越えて

  愛することができたら  少しだけ太陽に近づけるのに   
                            
                             ♪



吉井和哉  LONELY より)


会いたい あぁ あああああああああああああああああああああああ
編集 / 2007.05.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Bonsoir
カテゴリ: ひとりごと
目眩がするほど 抱き合って

君とSPARK

恋なんて1秒で決まる!

あぁ 新しい何かが俺の中で始まる!

         イエモン(吉井和哉)

何度も 何度も 何度も

  歌った 歌った 歌った 
       
   届くと思って 

     

  → Read more...
編集 / 2007.05.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
mikazuki
カテゴリ: ひとりごと
遠く 遠く 遠く 遠く

どこまでも遠く 離れ 離れ

BELIEVE”39108”

出会いと別れの中で人は強くなる

何度も嗅いだ匂い 甘く酸っぱく 忘れない 忘れられない 嗅いだ匂い!

それってまぼろし?

思い出が満開 君に届くよう!叫び続けよう!

君を失ってしまった。 bee pee

そばにいても、離れていても、届けよ!

IN MY SOUL!
頼むから!伝われ!この想い。                 








          壊れてなくなる前に。
編集 / 2007.05.04 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
こんな夜は!
カテゴリ: ひとりごと
こんな夜は、飲みに行きたい!
熱々のたこ焼きとレッドアイ!この組み合わせは、最高だ。

たこ焼きは、大阪道頓堀!何度か行ったけど!いつ行っても旨いなぁ!
明日は、たこ焼き買ってきます。
編集 / 2007.04.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コブクロ 8月12日
カテゴリ: ひとりごと
いい歌ですよね。
さっきNHKに”コブクロ”が出演してた。
すごうぃ好きって事はないのだが、ヒット曲の「蕾」を引っさげて全国12都市24公演のライブをやる。
ファイナルが8月12日埼玉スーパーアリーナ2daysだそうだ!

もしもチャンスがあったら、いってみたい。
「桜」の生歌も聴きたいなぁ

http://www.kobukuro.com/♪ライブ日程のHP


  ♪ 会うたびいつも 会えない寂しさ

    分けあう二人 太陽と月のようで  ♪




  → Read more...
編集 / 2007.04.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
80km
カテゴリ: ひとりごと / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
今日は、なんとなくエロな一日。
頭の中で繰り出される色々な考えが口から出てしまった。(反省)
あんまり言い過ぎるとつかまるよ!


気温が上昇し、大型連休前だし、得意先からは、休みの日程とかを聞かれるし、去年は何やってたかなぁ。


転勤で忙しかったんだっけ?



今日、1年前にいた工場から急ぎの荷物が届いた。自分のミスで今日作りたてのものを夜運んでもらった。
届けに来た人は懐かしい顔。「あーこの人は80kmも車で走ってきてくれたんだ。。。。。」





  → Read more...
編集 / 2007.04.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
酔った勢い
カテゴリ: ひとりごと
先日のイベント(年1回の大イベント 体育会系)の打ち上げで
記憶を無くしました。
最後までいた人数は、7、8人だったと思うのですが、日本酒の一気飲みが始まってしまい、それからの記憶が。。。。。
久しぶりに集まった懐かしいメンツということも後押しして大盛り上がり(自分だけ?)しました。
後から、ポロポロと出てくる情報からその場を検証できるのですが、恥ずかしい。
これから、新歓の飲み会とかあるけどおとなしくしてよっと。



  → Read more...
編集 / 2007.04.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
気になる映画
Firefox
早いですよ
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
お気に入りリンク
CLEMATIS
ROSE
プロフィール

kurukuruperm

Author:kurukuruperm
ご訪問ありがとうございます

☆よろしくね☆

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
ウクレレはじめました♪
マウスで弾いてみてください。。。。。。 ちょこっと楽しめますよ。
音楽
BLOG MOON
今日の月(三日月FUNです)

                   ↑↑ 右のボタンを押すと素敵な音楽(About)が聴けるよ!
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ランキング
ぐぐりましょう!
FC2ブログランキング
応援してください!

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽に・・・
