カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
山歩き
カテゴリ: 出来事
山道をかなり長い時間歩いてきました。
久しぶりです。子供の頃六甲山や摩耶山を歩いて以来かな?まだ残雪も残っていて春スキーも最終段階。結構スキーFUNもいらっしゃること。
そんな中数少なかった(時期が早すぎかな?)山の植物を写してきましたのでアップします。
名前が全く分かりません。分かるのは水芭蕉ぐらいですね。へへへ



水芭蕉の花が♪咲いている♪なぜか歌ってしまうこのフレーズ
水芭蕉

何でしょう??でも力強い感じ
2


何でしょう??これはいっぱい咲いていました。
1


シダ類です。デカカッタです  くるくるびよーーん
シダ


土筆もたくさん出ていました
つくし


玉咲きサクラソウ 蜂が美味しそうに食事中
桜草


麓よりパチリ。
山


何でしょう??黄色の花。こちらはこれ1輪だけ発見
4





最後は お庭のクレマチス『天塩』  『雪おこし』と色違いですね
天塩090503
編集 / 2009.05.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マラソン
カテゴリ: 出来事
今日はマラソン日和でした。
090301マラソン
会社の仲間は、最後尾近くで力走していました。
若い!2人確認できたのですが・・・・・・。
編集 / 2009.03.02 / コメント: - / トラックバック: 0 / PageTop↑
KOBE 1
カテゴリ: 出来事
新緑の似合う神戸
イイナ!神戸
旧友との再会が一番でしたが、あまり時間がとれず駆け足で観光もしてきたので
パッとした絵が無いかもですが・・・

くるくるパーマも初登場です!(久しぶりにスーツを着たので)




結婚式の後、明石の友人宅へ泊まりました。ほんといつもありがとう!
二次会の場所が彼のセッティングだったのですが、ナイスでした。
きっと心に残る二次会となったはずです。くるくるはワインを飲みすぎて
頭の中がくるくる廻って騒ぎすぎました・・・・失礼。

まずは明石名物「明石焼き」
大好物なので何枚でも食べれます!


明石焼き


北野異人館街
結婚式はこのすぐそば 歩くにはちょっときつい坂が続きますね

北野



こちらは、夜景の素敵なレストラン・バー以前新郎に教えてもらっていったことがあります。
シャンパンが美味かった。

ザ・ハウス・オブ・パシフィック・神戸


消火栓までもお洒落
神戸


今回の式はとってもすばらしかった!天気にも恵まれ、神戸の街や神戸港を見渡せる高台で
気分も最高!花嫁もモデルさんのような美しさでちょっと妬けましたね。エヘヘ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく 


あっ仕事行かなきゃヤバイ!
編集 / 2008.05.20 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
花フェスタ
カテゴリ: 出来事
花フェスタに行ってきました。とにかくすごかった!感動しました!
写真を撮るのを忘れてしばらく見入ってしまいました!
何枚か収めてきましたのでご紹介。

案内板の生け花
2


何とかエリザベス(豪華八重パンテス大輪)
5


ワーイック・シェアローズ(モンタナ)
1



4


土色が見当たりません。美しいお庭です。
3



7



6
編集 / 2008.04.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カテゴリ: 出来事
20080317223647
道で逢った猫。
なついてたけど、魚は持ってないよ!
編集 / 2008.03.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
手作りポスト(追記しました!)
カテゴリ: 出来事
後でupします。またもや傑作!(自画自賛ですが・・・・・・)

とってもあったかい日でしたね!
  半袖一枚でも汗をかきながらペンキを塗りました。
    ハイ!完成!!
↓↓

ポスト1


この位置におきます。ポストの上には、花をかざって♪
ポスト2

編集 / 2008.03.14 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ナイキのマーク
カテゴリ: 出来事
昨日 ソースカツ丼を食べました。
当然 カツの下にはキャベツの千切りしてたものが有ります。
あぐらをかいて食してたら ぴょんとキャベツがジャージに、いくら箸でつまんでも取れません!
ナイキのマークでした。
ちゃんちゃん
編集 / 2008.02.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
パンク
カテゴリ: 出来事 / テーマ: 日々のできごと / ジャンル: ライフ
おみごと!
車のタイヤです。
はきかえたばかりなのに・・・・
パンク修理代¥2100也。



20080121204933
編集 / 2008.01.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
きらりきらりきらり
カテゴリ: 出来事
20080115031040
寒いと思ったら この冬一番の冷え込みでしたね。
連休明けの仕事は、辛いですねん。きっとぬーん。
編集 / 2008.01.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
きらり
カテゴリ: 出来事
20080114185650
寒い!寒い!

  → Read more...
編集 / 2008.01.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
赤トンボ
カテゴリ: 出来事
20071117160900
編集 / 2007.11.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
秋祭り 3
カテゴリ: 出来事
20071006174233
まだ 担いでます。
足袋の足が痛いです。
白い足袋が黒くなっちゃってます。
編集 / 2007.10.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
秋祭り 2
カテゴリ: 出来事
20071006152320
ヘロヘロになってきました。
肩が 足が 悲鳴あげてます
編集 / 2007.10.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
秋祭り
カテゴリ: 出来事 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
久しぶりの更新!

今日から三日間 地元の祭りです。

白装束で神様を迎えに行ってきます。

神輿を担ぐのって辛そうですが・・・
編集 / 2007.10.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
また また また また
カテゴリ: 出来事
テンプレ またいじっちゃいました。

あんまりにも表示速度が遅いんで(写真載せすぎてるんでしょうか?)

設定がおかしいのでしょうか?
編集 / 2007.05.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
風邪気味
カテゴリ: 出来事
朝から喉が痛くてダルい

なんとか 夕方まで堪えたけど 仕事も間違えてばかりでした

明日も 朝から仕事です。
休みたいです。
編集 / 2007.05.11 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
またまた
カテゴリ: 出来事
またデザイン変えました。の くるくるパーマです。
蛍が気にかかっていましたので・・・・。

蛍を見に行って来たいと思います!
編集 / 2007.05.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
黄色い粉
カテゴリ: 出来事
画面に飛ばしている黄色い粉は、
です。



テンプレの規約に触れたみたいです。
ごめんなさい。
 wright.2007.05.08「くるくるパーマ」


本記事には関係ないのですが、yoshiiの帽子が欲しい。今日この頃で・・・・、懐かしいです。


編集 / 2007.05.07 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
デザインプレート
カテゴリ: 出来事 / テーマ: つぶやき / ジャンル: 日記
デザインプレートを変更しました。
桜も終わりました。
なんか寂しいですが、今後ともよろしくお願いしまーーーーっす。


「白いminiバラ」と「マリーゴルド?」
miniバラ


マリーゴールド


「おまけお幸せに


五葉のクローバー

編集 / 2007.04.16 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
桜祭りのイベント
カテゴリ: 出来事
日曜 愛車を洗ってたら突然ものすごい音が聞こえてきた

ふと見上げると 自分の真上で(かなり低空飛行の)戦闘機が

アクロバティックな飛行ショー。1時間の間に5回ほど。

あ~ぁ 乗りたいって思いました。




飛行ショー


近くの自衛隊基地で桜祭りがあって、そのイベント。
編集 / 2007.04.10 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
気になる映画
Firefox
早いですよ
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
お気に入りリンク
CLEMATIS
ROSE
プロフィール

kurukuruperm

Author:kurukuruperm
ご訪問ありがとうございます

☆よろしくね☆

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
ウクレレはじめました♪
マウスで弾いてみてください。。。。。。 ちょこっと楽しめますよ。
音楽
BLOG MOON
今日の月(三日月FUNです)

                   ↑↑ 右のボタンを押すと素敵な音楽(About)が聴けるよ!
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ランキング
ぐぐりましょう!
FC2ブログランキング
応援してください!

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽に・・・
