カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
A Happy New Year!
カテゴリ: 日記
明けまして、おめでとうございます。
皆様 今年もよろしくお願い致します。
編集 / 2015.01.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
秩父---凍る滴りと松
カテゴリ: 日記
朝 早くお参りに行きました。清めようと柄杓を持つとつららがありました。
秩父①




改修も終わったようです。とっても綺麗になっていました。
秩父⑤


秩父②


秩父③


梅の花が咲き出していました。
ここにはロウバイ園もあるのですが、今回は行きませんでした。
松のお写真を・・・アップします。


秩父⑥







編集 / 2010.01.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
思い出話
カテゴリ: 日記
マイケル全盛期の頃の話。
僕は、多感な高校生でした。もう四半世紀前の話ですけど、くるくるパーマ(天然)で少々ロン毛だった僕のこと(チャラ男)を悪友は『ジャクソン けい○○』と呼んでました。あだ名ですね!お調子者の僕は、ムーンウォークをひたすら練習したり、学ランのズボンをロールアップしてちょこっとエナメル靴をはいてまんざらでもなっかた。こんな風な学生は結構いた気がするなぁ。。。
学校帰りに寄り道するジャズ喫茶で悪友たちとマイケルやビリージョエルなんかを店の話の分かる?マスターに流してもらっては踊ったり歌った。(当時は洋楽を歌うのが旬でした。)
3年になると悪友たちも進学のため徐々にジャズ喫茶へ来る回数も減ってきたけど、僕は通いましたね。
当然、彼女なんか(あんまりモテなかったですけど)連れて行きました。煌めいてた思い出です。今はもう営業してないけど、仕事で近くを通る度にその頃を思い出してしまいますね。かなり美化されてますが。。。


『SMOOTH CRIMINAL』マイケル ジャクソン
追悼の念をこめて・・・・栄光の傾き(7:04ぐらいのとこ)



object width="425" height="344">

編集 / 2010.01.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
明けましておめでとう御座います。
カテゴリ: 日記
さて、久しぶりの更新になります。

清志郎、マイケル・・・・昨年は、彼らの悲報が強烈でしたね。

2010年がはじまりますが、「トラ・トラ・トラ」今年は良い年にしようと思っています。

編集 / 2010.01.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
嬉しかったこと
カテゴリ: 日記
今日気づいたのですけど、5月30日に”FUJITSU”さんのブログひろばのコーナーに当ブログのことを紹介されました。
ちょっと嬉しい出来事でした。
ご担当のAyaさんどうもありがとうございました!



記事はこちらです↓↓

ひろば旬感ブログ
編集 / 2008.07.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
バレンタインデイ
カテゴリ: 日記
結果後報します・・・・・。。
編集 / 2008.02.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
北風の
カテゴリ: 日記
今日は、北風魔王が勢力を強めていて寒い!

外でじっとしてると凍死しそうだ。
年末購入した苗達の様子が気になるが寒さには勝てない。
宮城県から取り寄せたから 大丈夫かな?
編集 / 2008.01.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
至福の時間
カテゴリ: 日記
20070903151757
車の修理で時間待ちです。
近くのコーヒー店です。
編集 / 2007.09.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お祭り日和
カテゴリ: 日記
夏祭りの季節ですね!

花火に御輿・・・・。暑い夏をふきとばせ!

祭りで飲む 生ビ-ルは最高ですね。

ではまた。

編集 / 2007.08.04 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
まだ仕事中
カテゴリ: 日記
ここんとこ。
仕事 仕事 仕事 ・・・・・・・・・・・・・

疲れたぁ~

もっと疲れてる人もいるしぃ

あと1時間で帰れるかなぁ??

明日(今日)は朝6:30からまた仕事・・・・・・・・


さっき カミナリが凄かった!

ではまた。。。。。
編集 / 2007.06.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
夕陽とゴールポスト
カテゴリ: 日記
あんまり綺麗な夕陽!思わず撮りました!
ラグビー場のゴールポストに夕陽がIN!

同じ写真をカメラの設定を変えて
赤い夕陽


白い夕陽


下の写真はとっても寂しいでね。
今日は、母の日!親不孝ものの私は何もしていません↓↓





クレマチスの八重咲き(ペパーミントグリーン)を買ってきて
地植えしました。

花の咲ききってしまった「ゆきおこし」も特価で買いました。
来年の楽しみに!
編集 / 2007.05.13 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
休日
カテゴリ: 日記
今日は特別何にもする気力が無く。
作ったコーヒーが5杯。
カップラ2杯。
タバコ1箱。
冷凍食品のお好み焼き1袋。

こんな日は、夜とっても損した気分。
天気は良かったのに。

今日は、とにかく腑抜けヤローでした。
あーあーあーあー
編集 / 2007.04.29 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やっと、見つけました。
カテゴリ: 日記
やっと、見つけました。
抹茶チョコ


5個購入!
チョコはあんまり食べないんですが、
変わったものは欲しい。

一番は、アラスカ?ミントチョコ。オススメ!です。
  今度見つけたら写真をアップします。



<関連記事>

http://yuka9.blog98.fc2.com/blog-entry-46.html

編集 / 2007.04.28 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
TINTIN
カテゴリ: 日記
夕方になって、雨のにおいがプンプン。
予定が狂ってしまいましたが、外せない予定を優先して
何とかこなしました。

最後に髪を切りに行きました。白髪も染めてきました。
行きつけのこのお店は、カットが2500円、カラーをしてもトータル5000円。値段も腕も大満足のお店です。
1人で切り盛りする小さなお店で、待つときもありますが、待ち時間もマンガがたくさん置いてあってあきません。
基本的に灰皿が山のように置いてあるため、愛煙家の私は大満足。
他の人がいるときは、さすがに控えますけど・・・・

店の家具は、バリ(?南国風)で癒されますね。
ご主人は、私より年下のナイスガイ。
車が趣味で、良くレースとかに出ているようです。

TIN TINは、あのタンタンのこと。
かなり短くしちゃいました。
切る前は、7・8cmの長さはありまして、セットやら、洗髪も結構大変で、しかも自前のパーマがあって収まらない。かなり、うっとおしかった。
大泉洋のごとく・・・・・でした。
今は、指一本でつかめない短さのTIN TIN”風の髪型。最高です。かっこいいかどうかは、別にして。


アネモネ
anemone




夜になってしまいました。
日陰で育ててしまい、開花時期がずいぶん遅れました。
まだ全開ではないんですけど・・・・・。


  → Read more...
編集 / 2007.04.22 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ただいま!(日帰り出張でした)
カテゴリ: 日記
昼休憩の時間に近くの花を撮りました。
風が強くて撮り終わったときは、”ボンバーヘッド”状態でした
明日は、休みになりました!ラッキー
  髪を切りに行ってきます。
  いつものとこで。

たんぽぽ
タンポポ


薄紫色の
薄紫?


薄ピンクのツツジです
ツツジピンク


まだまだ!八重桜!
八重桜アップ


紅のツツジ
ツツジ2


白いツツジ
ツツジしろ


八重桜!

八重桜


日帰り出張でしたが、内容が濃すぎて、くたくたです。
レスは、明日します。おやすみなさい
編集 / 2007.04.21 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おかん 3月17日
カテゴリ: 日記 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
東京タワーが込んでいるそうです。(2時間待ち)
ドラマ化 映画化 コブクロ 

も少し前に記事にしようと思ってました。
緑の東京タワーが見れた。来年は見られますかどうか?

http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1108
「東京タワーのHP」

今日、おかんに会ったので。。。。
編集 / 2007.04.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
午後の好きな場所
カテゴリ: 日記 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
20070413124829
最近の居場所です。

今日はとても温かいです。(*^^*)

奥の方には新幹線が通過します。

この場所はバーベキューもします。(会社主催の)☆
編集 / 2007.04.13 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
タイトルとニックネームに関して
カテゴリ: 日記 / テーマ: 管理人のつぶやき / ジャンル: ブログ
ここでジャーーーーン♪説明および発表します。
ニックネーム”kurukuruperm”
は、髪の毛が天然パーマなのでございます。
これは、突然変異で中学入学のとき床屋でバリカンを使われ、丸刈りにされてからそうなってしまったのです。(遺伝子はあったようだが)
幼少の頃は、さらさらストレートヘアだったんよ。
メインは、こんな理由です。
後は、少し前にタレントの大泉洋さんに似ているって言われて
自分ではどこが??って感じなのですが、強いて言えば下からのアングルの鼻の穴の形状がそっくりかな!?
大泉 洋さんは、知っている方は多くなったと思いますが、北海道を代表するタレント(アイドル?)でぇございます。(教えてもらったのですが)
http://www.hbc.jp/radio/sun2sunday/ 大泉洋のサンサンサンデー(札幌HBCラジオ)のURLです。写真も載ってます。



タイトル”クルクルパーマとゆるゆるパーマ”
については、まーこれといった理由はなし。今日の段階での発表はここまでにさせていただきます。ご清聴ありがとうございました。
つづく?
編集 / 2007.04.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お買い物。
カテゴリ: 日記
バタフライ and (天パー) ガイコッツ 

ガイコッツ
編集 / 2007.03.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
斉藤和義さん
カテゴリ: 日記 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記

♪今日だって。。。。歌唄いは歌うよ~♪  by.斉藤和義


  なんだか なつかしいぃなぁぁ


最近 歌ってませんね。


たださぁあ、ストレスたまりすぎてんじゃねぇのぉって歌だけはうたいたくないなぁ


聞かされるほうは もっとちゅらいね


  今日は、なんだかとっても歌いたい!


編集 / 2007.02.24 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
気になる映画
Firefox
早いですよ
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
お気に入りリンク
CLEMATIS
ROSE
プロフィール

kurukuruperm

Author:kurukuruperm
ご訪問ありがとうございます

☆よろしくね☆

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
ウクレレはじめました♪
マウスで弾いてみてください。。。。。。 ちょこっと楽しめますよ。
音楽
BLOG MOON
今日の月(三日月FUNです)

                   ↑↑ 右のボタンを押すと素敵な音楽(About)が聴けるよ!
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ランキング
ぐぐりましょう!
FC2ブログランキング
応援してください!

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽に・・・
