カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
咲き出したモンタナ・エリザベス
カテゴリ: クレマチス(モンタナ系)
今日も暖かい日でしたね!
モンタナが咲き出してきました。明日には結構咲いちゃうのかな?
桜も散って、もう4月中旬になってきました。これからクレマとバラの季節。
虫たちもうるさくなってきますね・・・


まずは、モンタナ・エリザベス

モンタナエリザベス090412

壁面をつたうの図
計画ではモッコウバラとコラボの予定でした。。。。来年頑張りましょう!

モンタナエリザベス090412_②




こちらは2年目になるキク科の・・・・名前忘れました
                                  キク科の090412
編集 / 2009.04.13 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
開花間近のクレマチスたち
カテゴリ: クレマチス(モンタナ系)
今日は午後から雨でしたね!
4月1日ということで新社会人の第1歩の日。
うちの会社も約30名の新人さんをお迎えしました。
『希望』に満ちたスタートに拍手です。パチパチ

『モンタナ エリザベス』だいぶ大きくなってきました。週末には咲きはじめそう!

モンタナエリザベス090401


たぶん『ブラキカム』です?直径1cmほどの可愛い花です。
白っぽく写ってしまいましたが、黄色です。
                              ブラキカム090401



もう2.3日で開きそうです・・・・『マクロペタラ メイドウェル・ホール』・・・・・楽しみです☆
マクロペタラ090401
編集 / 2009.04.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あけましておめでとう御座います
カテゴリ: クレマチス(モンタナ系)
明けましておめでとう御座います
              2009年1月

あけおめ
編集 / 2009.01.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブラウトンスター
カテゴリ: クレマチス(モンタナ系)
しつこいですが・・・・・・かなり赤く染まってます。

                               モンタナ ブラウトンスター



モンタナぶらうとんすたー


編集 / 2008.05.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
フラグラントスプリング
カテゴリ: クレマチス(モンタナ系)
フラグラントスプリング 咲きました
蕾もたくさんついています。

フラグラントスプリング開花

オダマキ
オダマキピンク

都わすれ
都忘れ


編集 / 2008.04.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
フラグラント・スプリングの蕾
カテゴリ: クレマチス(モンタナ系)
去年咲き終わってしまった苗を買ってきて植えたものです。
葉っぱが銅葉でけっこうゴツイ感じですが蕾はさくらんぼの種みたいです。
たくさん蕾をつけてくれています。フラグラントって名前からすると匂いがあるのかも・・・。
花色はピンクですね。(ラベルを見たのですが)


フラグラントスプリング2


フラグラントスプリング


ランキングに参加しています。
↓m(。。)m ↓応援してくださいね。


FC2ブログランキング

編集 / 2008.04.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
モンタナエリザベス
カテゴリ: クレマチス(モンタナ系)
開花済みの大鉢が安く出てたので買ってきました。
アーチを建てたので針金で固定し無理やり絡ませています。
ちょっと強引(ゴーイングマイウェイ)ですね。

モンタナエリザベス2


モンタナエリザベス



下のような感じですぅ↓↓(絵が下手)
来年に期待ですね!



ランキングに参加しています。
↓m(。。)m ↓応援してくださいね。


FC2ブログランキング

編集 / 2008.04.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
気になる映画
Firefox
早いですよ
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
お気に入りリンク
CLEMATIS
ROSE
プロフィール

kurukuruperm

Author:kurukuruperm
ご訪問ありがとうございます

☆よろしくね☆

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
ウクレレはじめました♪
マウスで弾いてみてください。。。。。。 ちょこっと楽しめますよ。
音楽
BLOG MOON
今日の月(三日月FUNです)

                   ↑↑ 右のボタンを押すと素敵な音楽(About)が聴けるよ!
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ランキング
ぐぐりましょう!
FC2ブログランキング
応援してください!

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽に・・・
