カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
紫色のクレマチス
カテゴリ: クレマチス(ブルー系)
今日は紫色のクレマチスたちを紹介します。
さまざまな色の花が咲き出す此の季節 紫陽花の季節の前に



まずは『天塩』咲き出しました。
天塩090429


こちらは『紫泉』開くと濃い紫色になります
紫泉090429




『HFヤング』こちらはモンタナのアーチの上で開き始めました
HFヤング090429


最後は『マルチ・ブルー』我が家にきて3年目ですが、今年もたくさん花をつけてくれました。
マルチ・ブルー090429



『プリンセス・ドゥ・モナコ』に蕾が出ました。場所を少し移動したら成長が進んだ?様です。

プリンセス・ドゥ・モナコ090429


『ダッチェス・オブ・エジンバラ』がようやく開きだしました。
小玉葱みたいな蕾からは想像しがたい美しさです。

ダッチェス・オブ・エジンバラ090429
編集 / 2009.04.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
clematis teshio
カテゴリ: クレマチス(ブルー系)
1年前298円で連れてきた苗が今年咲きそうです。
夏場は日陰へ避難させておいてそのまま冬を向かえて、新年が来て今です。
まだまだ枝数は少なく、蕾も数えるほどですが・・・・花持ちが良いと調べていたので
開花が楽しみです。フロリダ系は成長が早めなのだそうですが我が家は日陰のせいかゆっくりでした。

天塩090401




アルピナの蕾も大きくなってきました☆
アルピナ090401

編集 / 2009.04.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
キャサリーーーーーン
カテゴリ: クレマチス(ブルー系)
よく観ると花びらに星が見えます。


ラメの様・・・・・



    ♪ラメ入りの紅茶飲んでボク達はゴージャス・・・・♪byイエモン





                 キャサリンダンフォード080522




透かしユリ 透けてないけどね・・・・・
すかしゆり080522

編集 / 2008.05.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アフロディティ・エレガ・フミナの蕾
カテゴリ: クレマチス(ブルー系) / テーマ: はな 花 華 / ジャンル: 写真
アフロディティ・エレガ・フミナの蕾です。アフロディティ・エレガ・フミナの蕾


ベル
ベルオブ0511


ダイアナ・・・・蕾がたくさんあがってきました♪
ダイアナ


ルージュ・・・・3番目
ルージュガージナル2



オールドガーベラ(シャワーのようでっすね)
オールドガーベラの蕾


チドリソウ(白)
チドリソウ
編集 / 2008.05.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マルチブルー
カテゴリ: クレマチス(ブルー系)
雪おこしとマルチブルーのコラボです。
クリスパの昼の顔も・・・・・。

マルチブルー2


クリスパ(実生)クリスパ5
編集 / 2008.05.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
気になる映画
Firefox
早いですよ
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
お気に入りリンク
CLEMATIS
ROSE
プロフィール

kurukuruperm

Author:kurukuruperm
ご訪問ありがとうございます

☆よろしくね☆

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
ウクレレはじめました♪
マウスで弾いてみてください。。。。。。 ちょこっと楽しめますよ。
音楽
BLOG MOON
今日の月(三日月FUNです)

                   ↑↑ 右のボタンを押すと素敵な音楽(About)が聴けるよ!
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ランキング
ぐぐりましょう!
FC2ブログランキング
応援してください!

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽に・・・
